« マフィンの専門店なのか? | トップページ | リラァ~ックス ティー »

2006年11月23日 (木)

欧州のスグリ

Casisdeeurope  CASSIS de EUROPE カシス・ド・ヨーロッパ
名 称:清涼飲料
製造者:コカ・コーラナショナルビバレッジ㈱
値 段:98円
内容量:500ml
熱 量:100mlあたり52Kcal
比 率:果汁10%未満
備 考:ミニッツメイドシリーズ

 カシスもドもフランス語だが、フランス語で欧州のスペルはEUROPEではなかった気がする。
 欧州産のカシス使用と書いてある。まさか単価の安いPL産では!?と疑いをかけてしまった。ヨーロッパじゃ括りが広過ぎるってーの。

 して味の方は、う~ん・・・・・・。舌痛いんすけど。これだったら中途半端な%のものではなく、濃縮還元ではない高めの物を購入した方がいいと思った。
 手軽に摂取というのであればこっちの方がいいが。
 ちなみに服が染まる。  

 カシスでも(黒)スグリでもカラントでもヨハネ(ン?)スヴェーレでも加倫でもいいが、スペルは統一して欲しいと思ってしまった。

|

« マフィンの専門店なのか? | トップページ | リラァ~ックス ティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147982/4281377

この記事へのトラックバック一覧です: 欧州のスグリ:

« マフィンの専門店なのか? | トップページ | リラァ~ックス ティー »