« ルフナ!! | トップページ | こだわり侵食中 »

2006年11月17日 (金)

目玉(のおやじ)汁・・・・・・

Medamajiru  目玉のおやじ汁
名 称:清涼飲料
製造者:㈱アプリス
値 段:128円
内容量:190g
比 率:ゆず果汁4%未満

 

Medamajiru2 汁と書いてドリンクと読む。イラストはどう見てもゆず湯に入っている父さん(おやじ)。・・・・・・ってことは、これはおやじの残り湯か!?そうなのか!?
 謎は深まるばかりである。

 このシリーズ、あと3点あります。もしアップ出来るようでしたら、後日やってみます。

 ちゃんとゆず飲料で、さっぱり?とも思ったが、直後のどやけに近い(だが甘くはない)感覚に陥り、ゆずの残り香にまかれている。

 柑橘系独特の舌残りがあるので、苦手な人は苦手だろう。個人的には蜂蜜がほしい。
 それでも味は比較的あっさり。この時期ならホットの方がとも思うが、コールド専用と明記してあった。

|

« ルフナ!! | トップページ | こだわり侵食中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147982/4227265

この記事へのトラックバック一覧です: 目玉(のおやじ)汁・・・・・・:

« ルフナ!! | トップページ | こだわり侵食中 »