« こだわり侵食中 | トップページ | 欧州のスグリ »

2006年11月20日 (月)

マフィンの専門店なのか?

Rapsberrymuffin  ラズベリーマフィン
名 称:洋菓子
製造者:She knows Muffin(でいいのか?)
値 段:189円

 どれでも一律189円。色々なマフィンがあります。マフィンの他にもブラウニーなどもあり。

 なんだかまるでキノコのようなマフィンだのぅ。

 初めてのお店なら、まずプレーン買いは基本。
 ラズベリーは甘酸っぱさとプチプチ感がいいのだが、自分酸味に弱いことを忘れていた為、食べ終えた後轟沈。ホットミルクで持ち直しました。

 ここのは美味しいですが、結構ぽろぽろこぼれるので注意が必要です。しっとり目ではないが、その分後味がさっぱりしていて、朝食にもいいと思う。
 朝から甘いモノは~と思う方は、ほうれん草やかぼちゃが入ったものや、カレーもありますので、そっちにチャレンジ。ただ、お店自体が女性向けに作られているようで、入れてくれる袋がハート柄っつーのがちと辛いトコである。

 
 ついでに購入場所は品川駅構内。

|

« こだわり侵食中 | トップページ | 欧州のスグリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147982/4257716

この記事へのトラックバック一覧です: マフィンの専門店なのか?:

« こだわり侵食中 | トップページ | 欧州のスグリ »