« ADVENT TEE 5 | トップページ | ADVENT TEE 7 »

2006年12月 6日 (水)

ADVENT TEE 6

Adventp6 Adventt6

 Ⅵ Ingwer Energie

 入っているものは生姜、肉桂(シナモン)、茴香(フェンネル)、コエンドロ(コリアンダー)、オレンジ片、甘草、Galgand、カルダモン、ローズマリー、ナツメグ、アニス。
 
 Ingwer Energieは生姜エネルギー。つまり生姜力。ということだろうか?
 Galgandは・・・・・・、読みはガルガラントでいいのだろうか?生姜の一種で、タイガラントとチャイニーズガラントの2種類があるそうだ。

 原材料を見て思ったよ。カレーじゃねえかっ!!(カレーは嫌いなんだよ)
 勿論香りも味もカレー風味。自宅で作る調合したカレー粉の香りによく似ている。
 一般の人ならそんなに違和感はないだろうと思う。カレー嫌いの故、コメントの仕様がない。
 お茶請けはドライフルーツとか塩味でしめたヒヨコ豆なんかがいいと思う。

|

« ADVENT TEE 5 | トップページ | ADVENT TEE 7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147982/4476644

この記事へのトラックバック一覧です: ADVENT TEE 6:

« ADVENT TEE 5 | トップページ | ADVENT TEE 7 »