« 国産大豆のおからスコーン | トップページ | ゴディバのディッピングチョコレート »

2007年2月 1日 (木)

ローズティー

Rosetea1

Rosetea2

RoseteastRoseteam_1

 ローズティー
原産国:インド
値 段:158円
内容量:6g
輸入元:八基通商㈱
 
 アッサムリーフをベースに、ローズペタルをブレンドしたもの。蒸らし時間の目安がない。
 2回分(2カップ分)飲み切りサイズ。他にも種類はある。手の平に沢山あると何だか可愛らしい。

 バラの香りはあまり好きではないが、妹ご所望ってことで淹れてみた。
 やはり好きになれん。
 フレーバーがついている訳ではないので、薄めてミルクを入れてみたら思ったより美味しかった。バラ?と思うくらいの仄かな香りが丁度良い。
 人工香料に慣れている人には物足りないかもしれない。

 流石はと言っていいものだろうか?入っている花びらは色が褪めていて、何だか枯葉のようだった。

|

« 国産大豆のおからスコーン | トップページ | ゴディバのディッピングチョコレート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147982/5186574

この記事へのトラックバック一覧です: ローズティー:

« 国産大豆のおからスコーン | トップページ | ゴディバのディッピングチョコレート »