« 瀬戸内みかんジュース | トップページ | CHOCOLAT AU LAIT SALE »

2007年3月 2日 (金)

English Cloted Cream

Englishclotedcream English Cloted Cream

55%M.F、1oz(28g)、420円

www.thedevoncreamcompany.com

言ってしまえば使い切りタイプ。M.Fは乳脂肪分のことだと思う。

デボンクリームとどう違うのか?とつっこまれても、乳脂肪が若干低いとしか答えられない。

 少し温めたスコーンに、たっぷりのクローテッドクリームとコンフィチュールまたはジャム。そしてたっぷりのミルクティーがいい組み合わせかと・・・・・・。

 贅沢を許されるなら、ケーキスタンドにきちんと盛ってお茶をしたいですな。勿論、ケーキスタンドの取り順やそれなりのマナーがある方と、ですが。

 味はバターに似た塗りもので、もっと滑らかなもの。ごくほんのりとした甘さがあり、他のものの邪魔をしない。少し塩味の強いスコーンや、スコットランドのトウモロコシ粉で作られるショートブレッドに、ほんの少ーし塗って食べるのも美味しいと思う。

 ちなみに自分はhttp://mykit.jp/nikki/nikkimiru.php3?id=heimdall&yy=2007&mm=22007-02-13(火)にある画像のようにして頂きました。

|

« 瀬戸内みかんジュース | トップページ | CHOCOLAT AU LAIT SALE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147982/5550713

この記事へのトラックバック一覧です: English Cloted Cream:

« 瀬戸内みかんジュース | トップページ | CHOCOLAT AU LAIT SALE »