« むさしかおり | トップページ | 茉莉龍珠 七次印花 »

2007年12月25日 (火)

ディンブラ ロイノルン茶園

Dimbraroinorunl Dimbraroinorunc

 ディンブラ ロイノルン茶園
名 称:紅茶
産 地:スリランカ ディンブラ ロイノルン茶園
値 段:315円
内容量:40g
等 級:BOP
備 考:製造及び輸入は(有)ミドリアールガマゲ

 ミドリアールガマゲとはこれまた有名どころですな。
 ディンブラ自体そんなにしっかりと味を覚えているわけではないので、「ぬー。」といったところだ。以前にもディンブラは飲んだことあるのだが、その時のはもっと水色が鮮やかで渋みが少なくふうわりと花のような香りがした。 

 これは味・香り共にキャンディよりも特徴があるが、やはり大人しめな印象が強い。水色は鮮やかな赤橙色をしているので、アイスティーにしたい感じ。ストレートのアレンジティーのベースにはいいと思う。
 
 個人的には砂糖が合わない様に感じる。なので、どんなお茶請けが合うだろうと考えるのが楽しい(←あんま食べ過ぎるとデブになるぞ)。

|

« むさしかおり | トップページ | 茉莉龍珠 七次印花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147982/9554218

この記事へのトラックバック一覧です: ディンブラ ロイノルン茶園:

« むさしかおり | トップページ | 茉莉龍珠 七次印花 »