« やわらかキャラメル | トップページ | ダージリン »

2008年3月14日 (金)

こだわりののじろーる 黒豆きなこ

Nonojirollp Nonojiroll

 こだわりののじろーる 黒豆きなこ 
名 称:洋生菓子
製造者:㈱宮本屋
値 段:980円
備 考:他に抹茶があった。
http://www.miyamotoya.co.jp

 ふわふわ~。
 上の茶色のは焼き色ではなく、黒豆きなこ。おかげで切りにくいし散らばる・・・・・・。そして色がうちの猫その1によく似ている。
 きなこはちゃんとビターテイスト♪紅茶以外にも合うので、色々試してみるのもよろしいかと。

 夏は半解凍状態でアイスケーキ風にもお召し上がりいただけます。と書かれていたのでやってみたいが、自分が食べる前になくなっていそうな気がするので、取り敢えず思ってみるだけ。

 抹茶は中のクリームが小豆クリームで、あっさりとした甘味で、抹茶の香りが程好い。こっちは薄めの紅茶か煎茶またはミルクに合わせるのが良いかと思う。

|

« やわらかキャラメル | トップページ | ダージリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147982/11086751

この記事へのトラックバック一覧です: こだわりののじろーる 黒豆きなこ:

« やわらかキャラメル | トップページ | ダージリン »