« GEGENBAUER Muskat Ottonel | トップページ | メープルワッフル »

2008年5月 3日 (土)

チャクラティー2 Dragonfruit

Chaliratea2p Chaliratea2c

 チャクラティー2 Dragonfruit
名 称:ハーブティー

 ブログのどっかに1がある(つーか、どんくらい間開いてんだよ・・・・・・)。
 7まで遠いな。

 入っているのはハイビスカスの花、オレンジピール、生姜、チコリ、ダミアナ、薄荷、ドラゴンフルーツフレーバー。
 ドラゴンフルーツは香料だけ。カプリソーネのミスティドラゴンにはちゃんと入っていったのにな(←ツッコミ大いに歓迎)。

 して、味の方はというと勿論轟沈♪
 ドラゴンフルーツの香りはするものの、チコリと生姜と薄荷の香りの方が強い。特に前者二つ。甘味をつけないと結構厳しいかもしれない。
 香りは薬草を思わせるような薬臭さがある。飲んでみるとそうでもないのだが、香りに拒否反応が出る人は多いかもしれない。

 ダミアナと聞いて「あぁ、アレか。」と思う人は少ないと思うのだが、実際はどうなんだろうか?(←こっちはツッコミ不可)。

|

« GEGENBAUER Muskat Ottonel | トップページ | メープルワッフル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147982/20605873

この記事へのトラックバック一覧です: チャクラティー2 Dragonfruit:

« GEGENBAUER Muskat Ottonel | トップページ | メープルワッフル »