« あわせ果実 100%ダークスウィート | トップページ | 一茶会心 抹茶ラテ 香料・乳化剤不使用 »

2008年6月 1日 (日)

綾 鷹 濃煎茶 抹茶入り

Ayataka  綾 鷹 濃煎茶 抹茶入り
名 称:緑茶
販売者:コカ・コーラナショナルビバレッジ㈱
値 段:120円
内容量:185g
備 考:宇治茶舗 上林春松本店(かんばやししゅんしょうほんてん)

 「急須で淹れたようなお茶」がコンセプト。創業450年を数えるお茶の老舗が市場参加した商品。

 入れ替わりの激しい中、8ヶ月持っているので、試してみた次第。見る限り高儀撃沈確定コース。
 案の定、大破炎上浸水轟沈(そこまでいうか・・・・・・)。かなり濃い目のお茶菓子があれば美味しく頂けるかもしれないが、そのまま飲むには相当厳しい。故に、濃い味が好きな人や慣れている人向き。
 
 常々疑問に思うのだが、何故濃いぃ~お茶が何もなしで平気で飲めるんだ?それとも普通のペットボトルのお茶で「う~ん・・・・・。」といっている自分の方がおかしいのか?

|

« あわせ果実 100%ダークスウィート | トップページ | 一茶会心 抹茶ラテ 香料・乳化剤不使用 »

コメント

 お茶~。

投稿: ビクトル イワノビッチ べレンコ | 2008年6月26日 (木) 10時22分

 やぁ、ベレンコ。
 言いたいことはそれだけかい?

投稿: 高儀 亮平 | 2008年6月28日 (土) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147982/21312852

この記事へのトラックバック一覧です: 綾 鷹 濃煎茶 抹茶入り:

« あわせ果実 100%ダークスウィート | トップページ | 一茶会心 抹茶ラテ 香料・乳化剤不使用 »